烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2011-02-21 23:34:43 | 日常駄文
書くネタが無いのは何時もの事。

まぁ。
ダラダラと書き連ねてみる。


ん~…。
先ずは。

ペットボトル暴発。←えっ;


いや。
大それた事ではなく。

単にいつもとは違う破裂音と共に、蓋が開いたというだけの話。

炭酸飲料を飲もうとした際の出来事。
そんなに振った記憶が無いが……。

中に相当溜め込んでいたらしい。

少し。
驚いてみる。

まぁ。
中身が暴発しなかっただけ、良しとする。


続いて。

昨日ぼやいていた、地獄の作業の件。


何とか無事に、午前中報告を実施。
何度、倉庫内をウロウロした事か……。

担当者…いや、該当者を探すのに苦労というべきか。


その他。
色々と忘れ物。

思わず、冷や汗が……。


ボケていたようです。
……元からか(苦笑)

それ以外は…。


まぁ。
ゲームとか?←訊くな。


パズル系を少し行なったが…。
目がついていけない……orz



疲れているようです。
確実に。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 頭痛が痛い。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。