烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2014-03-15 22:40:09 | 日常駄文
スケジュール管理というか、曜日感覚が非常に怪しくなっている今日この頃。



明日は日曜日…だったはず。

うん。
もう。
この時点でも記憶力が怪しい……orz



そして。
毎年悩む恒例行事。

今年は。
昼頃から外出してしまうが故に。
日中に渡す事が出来ない。


つか。
そもそも。
渡すものも購入していない。


食事制限はされていない為。
食べ物でもあげようかな…と思っても。
余り食べないから非常に悩むところ。


本人には「先ずは太れ!」と言ってあるのだが。
本人も「本来なら、あと10kgは増やさないとなぁ…」とぼやいていた。



俺のメタボ腹を分けてあげたい……orz



明日は。
外出先から更新するだろう。



ケータイの電池が持てば良いのだが。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目測誤り | TOP | 電車待ち »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。