烏囘

日々の戯言を書記す場。

fm。

2013-01-09 23:35:27 | 日常駄文
本日。

仕事中に何やら窓の外に人影が…。
(因みに、事務所は2階)



あっ。

幽霊といった類ではない。


朝からそういうものが見れたら逆に凄い。
(因みに俺は霊感ゼロ)



うん。
工事業者の人が、脚立使って窓の外に登ったようだ。



……話を通してくれれば、部屋から窓の外に出られるのだが。




そんな状態。


その後も色々とバタバタ。




う~ん…。
職場の後輩君に「如月さんに怒られるかもしれないですけど…」って。


………俺が君に何をした………orz


まぁ。
良いけどね。



帰宅したら。
とある事情で母上に怒られた。


うん。
悪かったよ。
だがしかし。

守るつもりはないのだよ。←何をしたお前。


さて。
特に書く事もないので撤収です。


お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | (・ω・`) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。