烏囘

日々の戯言を書記す場。

(・ω・`)

2013-01-10 23:17:56 | 日常駄文
以前にシャーペンを消失した際に新しく購入したモノ。
それが…壊れた……orz


いや。
正確には壊れたと思った。


シャーペンを引っ掛ける部分が回転してしまい、外れた状態に…orz




うん。
どうしたものかと考えていたら…。



ねじ留めだったというオチ。


回してみれば、きちんと固定された。




しかし。
そのシャーペン。
既に柄の部分の一部にひび割れが発生している。


それに。
ペン先が収納するタイプの為、書く際に変な力を入れるとカクカクとペン先が動く;
(これもねじが緩んでいる証拠)

う~む……。
このタイプのシャーペン、俺には相性が悪いらしい。

物凄く使いづらい事が発覚。




……はぁ。
慣れるしかないのか?



何れにせよ。
野口さん脱走してまで購入した手前、使うしかない。


製図用のシャーペンって何故、高いのか……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fm。 | TOP | ぬーん…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。