烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2013-01-08 23:51:48 | 日常駄文
朝。
通勤時。

とある場所にて。


鳶が烏を襲ってた(; ・`д・´){チョー逃げて!!


その場所、よく鳶が電線に止まっている。


烏…必死になって逃げてたけどな;



果てさて。




今日は朝から色々と。


20分以内に正式な図面起こせとか…orz{意味分からん。
というか、普通そのお客さんから承認印もらわなければ、正式にならないのだが…;



で。
何とか20分以内とはいかなかったが、起こした。
その後。
また色々と問題が発生したけどな。←え?



そして。
職場のPCが動かなくなった。
いや。
電源は入っている。
しかし。
動作が遅いというか、固まった。



うん。
見たら。
Cドライブの空き容量が1GBしか無かったという……||!orz

そりゃ、動かねぇ;


という訳で。
無理やり要らないモノを削除。

というか俺と管理者以外のアカウントは削除させてもらった。
(そいつらが容量食ってる原因;)

で。
何とか多少なりとも容量確保。


また何時空きが無くなるかガクブルものである。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事初め。 | TOP | fm。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。