烏囘

日々の戯言を書記す場。

滲み出ているのか?

2009-09-07 21:17:48 | 日常駄文
えー…。
いつもの事ながらネタが無いので。

あしあとのキーワードでも載せてみますか。
くだらないですよ。




では。
いってみますか。

キーワードの範囲は30日間。
以下(↓)結果。

 黒歴史バトン 5
 灰紙 3
 ロイトゲン 2
 黒歴史 バトン 2
 under the rose 二次創作 1
 エアコンのエコ対策 1
 エコ対策 理由 1
 エヴァ 左様 1
 カラス症候群 1
 キンコ瓜 1
 コピーロボ 1
 ドラゴンシャドウスペル 賢者の石の集め方 1
 バトン 黒歴史 1
 ベルナドット隊長 平田 1
 ローストチキン 工場 1
 事務所内 テンプレート レイアウト 1
 伝書鳩ポポー ラジオ バンチョフ 1
 何年振り 英語 1
 昼まで寝 朝食 1
 気囘 1
 水撒き 時間帯 1
 水撒きの時間帯 1
 涙丘 ほくろ 1
 神主 10年祭 1
 絵工程バトン 地雷 1
 葬式 パン 1
 電卓 表示が欠ける 1


…30日間でこれだけです。
少ないか、多いかは判りませんが。

……ヲタ度が満載?

某ブラックヒストリーのバトンは…仕方がありません。
ググると…あ~…って感じ。
ロイトゲンは某ゲームの遺跡。
DSS…確かに賢者の石集めは苦労する…というか全部回収出来ていない;

ベルナドットはHELLSINGより。
ん~…OVAまだ見ていない巻がある…。

まさか「ポポー」で引っ掛かってくれるとは。
電書鳩ポポーは復活して欲しいです。
バンチョフ、是非とも復活を!

キンコ瓜と葬式パンは…地方ネタになるのかなぁ…。
キンコ瓜は今年も食した。
食卓に並んだ為。

ローストチキン……あ~…養鶏場の火災か…。
電話確認時、元親方の「鶏が焼けたのか?」という第一声には大爆笑でした。
……先ずは工場の心配をしようよ。

絵工程バトン…受け取った記憶は無い。
絵工程…3DCGの工程なら…曝せるか?
ん~…感覚で作っているから、無理かなぁ。


という訳で。
実に面白味に欠ける内容でお送りしてみました。

明日はネタがあるといいなぁ…(遠い目)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れての回答。 | TOP | NOTE »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。