烏囘

日々の戯言を書記す場。

あ゛~…。

2012-10-28 22:58:13 | 日常駄文
色々とあり過ぎて、頭が痛い。

……天候も悪かったからその影響も少なからずあると思われるが…orz



字面で真意を伝える大変さが身にしみるというか何というか…。



所詮はね。

端から見れば「え?何?何の事?」という問題なのだろう。

そこにいた訳では無いし、既に去った出来事だからな。
照合しようが無いと言うか…。


気をおさめる為に別の事をしたが。



………||!orz



うん。
そんな結果だった。

いや。
全てに対して、凹んだ訳ではない。
一部に対して、凹んだだけである。


まぁ。
それこそ、字面で真意~云々の話になるのだけれど。


ネガティブ思考の自分にとっては、素直に受け止められないのだよ。


他の内容を拝見させて頂いても、自分が受けた内容と同様の事が余り見受けられなかった…という事が凹んだ一端でもある。


さて。
本日は早期に寝て、色々と忘れよう。



あっ…。
仕事あった事を忘れていた…orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« た。 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。