烏囘

日々の戯言を書記す場。

2012-10-29 23:40:43 | 日常駄文
あー…色々とクサクサしてる。

クソッ。
このままでは不快に思われる筈なので、この場でブラウザバック願う。















































本当に大丈夫ですか?
ロクな事、書いてないですよ?




















































はい。
昨夜から吐き気が止まらない。
いや。
吐き気というか胃がムカつくというか。


明日まで響くようならば、強制的に吐こうかと。←え。

うん。
仕方がないのだよ。

はぁ…。


何なのだろう。
取り敢えず。
机の天板が割れた事に驚いた。
割れたというかヒビが入ったというか…。

机の上に高温源を長期間置いていた事によるヒビ割れ。
あぁ…orz


直すにしても、もう古いからなぁ…。
購入から20年以上経過。


そういえば。
本日、ご近所さんから猪肉を戴いた。
どうやら狩猟で獲ったらしい。←え?

調理法が分からず。
取り敢えず。
ググって調べて、調理。

う~ん…。
もう少し煮込んだ方が美味かったかな?


……話をそらしてみたが……。
やはりダメだ。


ネガティブというか鬱々とした言葉しか出て来ない。




……うん。
撤収しよう。
そうしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ゛~…。 | TOP | ぬーん…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。