烏囘

日々の戯言を書記す場。

それって…どうよ?

2013-07-29 23:50:28 | 日常駄文
朝の出来事。

朝食を取る為に席に着く。

すると。
母上が父上の朝食を用意。

そのメニュが以下の通り。


食パン1枚。
コーヒー牛乳1杯。
緑茶1杯。
水1杯。



………orz


水分メインの食事になってる。

パンとコーヒー牛乳は良しとしよう。
水も…薬を飲む為のモノである為、これも良しとしよう。

何故。
緑茶も付けた?

父上の毎日の朝食メニュー。

そりゃ、太らねぇよ。






水といえば…。
今日は珍しく朝から1日中雨。


帰宅時。
雨が降っていた。

で。
久し振りの雨の所為か。


道路を横切る大量の蛙。


中には轢死してますぜ……orz



そして。
場所によっては時折横切る蟹。


田舎故の風景か?



それにしても。
蛙がピョコピョコ横切るから、避けるのが大変。

他に車が来ていなかったから良かったものの。
怪しい運転だったよなぁ。

確実に。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぇっぷ…。 | TOP | あ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。