烏囘

日々の戯言を書記す場。

チクショウ!

2007-06-09 18:43:45 | 日常駄文
1時間くらい前に家電の物色と食料調達に行ってまいりました。
…ついでに母上から依頼が掛かったので;

出掛ける時は普通くらいの雨。
雷が鳴っているから、危険かなぁと思いつつも外出。

物色終了後、食料調達。
欲しいものは購入したけれども、母上から頼まれた水をもらう為に長蛇の列…。
サッサと帰りたいのに帰れない…。

外に出たら、大雨&雷。
近くに落ちた様子…。

重い荷物を抱え、車まで戻る事に躊躇。
けど、何時やむか判らない。

えぇい。濡れてしまえ!

勢いで、濡れながら車に飛び込む。
雨は一層、激しさを増しました。
視界が狭い。
遠くが見えないし、ワイパーが追いつかない;
で、家についても雨はやむことなく、びしょ濡れで帰宅。



帰宅して30分。
…今は雨、降ってませんよ;

ウガー!!!

コンチクショウめ!
タイミングの問題である事は解かっているけれども、何となく負けた気分。
その後に良い事があれば許す。←アホか;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの名前、誰がつけまし... | TOP | エリー!(@∈@) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。