烏囘

日々の戯言を書記す場。

歿

2013-11-25 18:49:27 | 日常駄文
昨日の頭痛は今も続く。

いや。
正確には、16時頃からぶり返した。




朝は…。
軽いだるさと、膝の関節が激痛を訴えた。



で。

業務を行なっていたが、次第に頭痛。
雨による気圧の影響かと思い、取り敢えず持っていた体温計で熱を計ってみることに。






………………orz








38.1度だったという…。




で。
同僚に「どうした?」って訊かれたので。

「38度の熱あった」

といった途端に、「カエレ(゜Д゜)!!」って。


……そりゃそうだ……orz




取り敢えず。
家の近所にある診療所に駆け込んだ。




高熱という事もあり、インフルエンザ検査を実施。



どうやら。
インフルエンザでは無い様子。



診療所で薬を処方箋を発行してもらったが、1種類の薬が在庫切れだったという……orz


急遽。
薬の種類を変更という事となった。



今。
インフルエンザ予防接種と通常患者とで、行列という事実。




久し振りに大量のドーピングで腹がどうにかなりそうである。




さて。
安静にして、そのまま寝よう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カチ割れそう | TOP | ……。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。