烏囘

日々の戯言を書記す場。

……。

2013-11-26 22:23:23 | 食?
解熱剤のおかげで。
38度あった熱が、今朝には36.4度まで下がっていた。

久し振りに高熱を出したが、体温をはかるまではフラフラしていなかった。
数字を見た途端におかしくなるという。



おかしいといえば。



最近の夕食の組み合わせがまたおかしい。



特にサラダが。



この前は柿と蓮根と海老のマヨネーズ和え。


……単品で食べても変わらない。
何とも言えない味。




で。
本日は。
さつまいもとレーズンと海老を和えたもの。



話を訊くと。
さつまいもと林檎を煮たもの…だそうだ。


…林檎の味はしなかったけどな。



その甘く和えた代物の隣には焼き鯖。



………何と言う事でしょう……orz




訳が分からないよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歿 | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。