烏囘

日々の戯言を書記す場。

カチ割れそう

2013-11-24 22:36:38 | 日常駄文
最近。
週末になると頭痛がしてくる気がする。

コレは一種のサザエさん症候群なのだろうか…orz



いや。
それ以外に理由は考えられる。



PCの使い過ぎによるもの。



……今日は何時間、PCを稼働している事やら……orz



15時間くらい?



……どれだけ動かない状況なのか。






いや。
ね。

昨日買収された、動画の作成をしていたのだよ。


色々と息抜きしながらではあるが…。
それでもずっと作業を実施。



そして。
先程。
仮の動画を見せたら、OKが出た。

まだ素材が揃っていない故。

完成には至っていない。


それにしても。


繋げたムビメの機能が若干少なすぎて、どうしようかと思う。



これは…違う動画編集ソフトに切り替えろという事か?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉痛い | TOP | 歿 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。