烏囘

日々の戯言を書記す場。

早速…

2012-07-05 23:30:00 | ゲーム?
本日。
購入して来た。

先日まで体験版にて遊んでいたソフトの製品版を。



うん。


体験版と違って色々と大変;


体験版はDSのメモリーにデータが入っている(?)為にセーブの速度が早い。
製品版はその逆でセーブが物凄く遅いという…。



おまけに。
今まで居なかった敵が出てきている…orz

いや。
良いのだが。

ちょっとビックリした。



で。
現在はモソモソとクエスト消化。


どのように先に突っ込むか悩み中。



取り敢えず…。
レベル上げに専念してから次にチャレンジ…すべきだよな。


小迷宮は1つクリアしてしまったし…。
しかし。
敵はまだ楽々と倒せない為、経験値を積むしかないな。


推奨レベル…一体いくつなのだろうか?


その小迷宮で経験値稼いだ後、クマ退治でも行ってくるか…。


そこの迷宮のクマ…何匹いたかな……。
多分、アイテムとか色々と足りなくなる。


というと…。
素材探しも優先しなければ;


よし。
頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し | TOP | 雨。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。