烏囘

日々の戯言を書記す場。

……。

2013-12-06 21:05:27 | 日常駄文
ズルズルと結論が出ずにいた内容について。
今日、ようやくその日程が決まった。


話を出してから半月近くなるのかなぁ…orz


忙しいのは分かるが。
結論が出ないまま今の状況を維持するのは非常に辛い。
というか。
仕事の負荷が増大する事、間違いないといった事になる。



で。
日程が決まったのは良いが……。

ふと思った。



あれ?
これ…説明資料をきちんと作らなければならないのでは?

と。


まだ。
その日程まで日があるが。


正直。
内容が微妙に曖昧な状況(というか、よく分かっていない状況)で結論を出さなければならない。


俺の誘導次第で如何様にも転ぶという事である……orz



どっちに誘導するかなぁ。




断る方向か。
はたまた。
受ける方向か。



個人的には。
断りたい。


正直。
場違い。



人事権の持つ人物が同行していれば、受けても良い内容だとは思う。



はぁ…。
何だろう。
このモヤモヤした感は。



休み中に今まで参加してきた内容の資料を粗方、まとめよう。


まとまるかなぁ…orz



しかも。
分かりやすく且つ結論が出しやすい形として。



それ以前に。
打合せに遅刻しないようにしなければ…。


久し振りに本社勤務時間に出勤になるからキツイ。
起きられるかが問題。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ゛―――――――!! | TOP | 胃が痛い。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。