烏囘

日々の戯言を書記す場。

胃が痛い。

2013-12-07 23:16:45 | 日常駄文
ようやく、忘年会から解放された。

時間を間違えて…というか、なかなか解放されなくて…orz



解放されたと思って、駅のホームに行けば、1時間待ちの状態。





しかも終電…orz


久し振りに2次会まで出たつきというか何というか。





それにしても。

1次会でご飯と酒。


2次会でもご飯と酒。




腹ん中に入らない。





2次会では飛び入り参加が多かった。





酔った状態で2次会へ行くと恐ろしい。





つか、テンションについて行けない。


自分自身、飲んではいるものの、セーブしてるから素面に近い状態。



まぁ。
色々な意味で良い思い出である。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ……。 | TOP | 無題。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。