烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2012-01-24 23:45:20 | 日常駄文
関東圏の雪の話を耳にしつつ。
自分の生息している地域は単に寒いだけという。
まぁ。
車を運転する身分にとっては、雪は降らない事にこした事は無い。

ただ。
平野部(海側)が降らないだけであって。
山岳部(山側)は降っていたりする。
今日は降っていなかったと思うが。
同じ県内でもこれ程までの差がある。


で。
そんな話はさて置き。

本日はバタバタと。

昼に宿題を出してくれと言った途端。
皆の顔つきが変化した。

「忘れてた!」って。


その後。
一斉に宿題が返信された。



そんな事がありつつ。


終業後にA先輩とT先輩の会話が笑えて仕方が無かった。

土産が気にいらないとA先輩が吠える。


土産でこんなにヒートアップするとは。



その後。
レイアウト図面を見て「高床式住居」と言われる始末。


他にも色々と言っていたが…。
細かく話すと危険な為、割愛。


あ~…。
笑い過ぎて顎痛ぇ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。