烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2012-01-25 23:39:18 | 日常駄文
ネタが無いのは何時もの事。

帰宅したのは良いが、夕飯が無いという…。
いや。
正確には、途中で放置されていた。

えぇ。
本日の夕飯が餃子だったので。

仕方が無く。
自分で焼く事に。

昔は苦手だったが…。
何回も焼くうちに慣れて来た。

画像は無いが。
(画像を見せると、地域が確実に判ってしまうという…)

そこそこ良い焼き具合。
我が家の餃子は、肉餃子ではない為。
色が…かなり緑緑している。

一応。
肉は入っている。



さて。
そんな話はさて置き。



またしても。
ダメ出しを喰らった。
レイアウトで。

またしてもレイアウト案の練り直し。
今月中にはあげなければならない。
……情報が集まるのか?
話を聞いていた中で、余りイメージがわかなかった。

狭くなりそうだなぁ…。




そういえば。
とある日に。
車を転がしていたのだが。
前を走っていた車のリアの窓に張り紙が…。
何かと思い、信号待ちの時にじっくりと見てみた。


……名前とケータイ番号。


何の意味があるのだろうか?
因みに。
その名前はブラジル出身と思われる外国人の名前。

誰か、掛けたのだろうか?




あ~…。
最近、風邪が流行している。
職場でも休んでいたり、早急に帰宅したりとバタバタしている。


……引かない様にしなければ;


特に。
父上にうつさない為にも。



皆さんも風邪…今はインフルエンザかな?……には充分に気を付けてください。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 寒い。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。