烏囘

日々の戯言を書記す場。

スパ――――ンッ!!

2013-07-17 23:44:11 | 日常駄文
今日はいつもより、1時間半早くに家を出た。

うん。
前日に出発時刻を知らされ、早すぎる出発に凹んだ。


まぁ。
仕方がない。

隣の県まで車で移動しなければならないのだから…。



で。
集合場所に到着すると同時に。

「これで今日は安泰だね」

と言われる。


思わず。

「意味が分かりません」

と答えた。



すると大笑いされたというオチ。



……便所スリッパで殴った方が良かったか?




移動中はギャグ…がかなり飛び交っていた。


ギャグといっても。
内輪でしか通じないモノだけどな。




そして。

帰りの道のりでは。
みんながみんなグッタリとしていたという……。



今日はまだマシな方なのか?



明日・明後日が非常に怖い……orz





何言われるか分からないが。
頑張ろう。





《余談》
今日。
再び。
近所の子とすれ違い通信が行なわれたらしい。

で。
その事を試しに両親に説明してみたら。

意味分からん。

と一蹴された。


まぁ。
ご尤もである。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い…。 | TOP | 2日目。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。