烏囘

日々の戯言を書記す場。

長い…。

2013-07-16 22:13:20 | ゲーム?
はてさて。

難易度:ピクニック
モード:ストーリー

にて遊んでいたゲームが、取り敢えずひと段落して、現在第6階層(地下26階)を探索中。






これまた。
面倒臭い……orz



ダミーワープがいくつも設置されている為、本来進むべき道を確認しながら進まなければならないという…。


で。
現在。
その確認を行なっているのだが。

FOEのレベルが高い様子。

迂闊に的に突っ込めないが故。



第5階層とかのクエストを消化しようかと悩み中。



はぁ…。
残っているクエストも少し、難題なんだよなぁ……orz


伐採するタイプと素材集めのもの。
どれもこれも。
確率論の問題になって来ている。



……何とかなるだろうか?



取り敢えず。
地下26階が解放された故に。
別のクエストも開放されている為、そちらも進めていこうかと。

他の地下マップ…開放されているのか、些か不明。


直近で発売されているマスターガイドを確認してみたが。
既にクリアしていた為に、役に立たないという。
まぁ。
全てが役に立たないとは言わない。
見落とし部分は役に立つ。


それよりもSQ1の攻略本の方が役に立つのか?


って思ってしまったのは、気の所為だろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | スパ――――ンッ!! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。