烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2021-04-11 23:34:31 | 日常駄文

スマホの容量が大分厳しい状況に。

そろそろ。

買い替えねば…と思う反面、面倒くさいと思う部分がある。

 

冬辺りに考えよう。

 

 

さて。

ゲームの方はマンネリ化。

イベントは最低ラインの部分がクリアすれば取り敢えず満足かなと思う次第。

課金メインになっている故。

無課金な自分は正直、やる気が削がれている部分がある。

 

 

運動の方は……。

取り敢えずは続いている。

減量の方は最初に始めた時に比べて2kg落ちたかと。

食事制限とか全くしていないのが。

運動しているタイミングの問題なのか。

食べる気力が落ちている気がする。

 

元々ね。

外出中とか運動とかした後とか、アドレナリン(?)が出ると食事する気力が無くなる。

お陰で。

食事をするタイミングを逃すという。

後でまとめて食べることもしばしばあるが。

 

 

いずれにせよ。

目標体重にはまだ到達していない故。

のんびり進めるとする。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人が | TOP | GW »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。