烏囘

日々の戯言を書記す場。

ダメか…。

2013-07-25 22:50:30 | 日常駄文
さてさて。
新しく…というか、製品のバージョンアップが行われた為。
早速。
インストールを実施。


ライセンス認証も無事に終わり、起動させてみた。







んん?

え…。
ちょ……。

待て待て待て。


形状作成画面が鏡反転されている。

バグ?
というか。
俺が使っているPCのグラフィックボードのスペックが足りない事による障害?


………使えない……orz


取り敢えずは。
しばらく放置。


バグ修正とかのパッチファイルが早く出される事を願う。
(バグかどうかは本当に分からないが…)

もっとスペックが足りていないモバ助に導入したらどうなるんだろう…?


試しにやってみるか…。
それでも同じ症状ならバグ。
違ったら…うん。
とあるソフトをアンインストールしてみるしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週目。 | TOP | UN »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。