烏囘

日々の戯言を書記す場。

2週目。

2013-07-24 23:48:28 | ゲーム?
ピクニックモード且つストーリーモードを終了した為。
2週目はノーマルモード且つクラシックモードにて遊ぶ。


うん。
データ引継ぎを行なったが故に。
サクサクと進む。


但し。
キャラのレベル上限まで行ってしまったらしく。
敵を倒しても経験値が増えず。
レベルも上がらない。

あれー……70まで…だった?
第6階層をきちんとクリアしてから2週目に突入しようかと思ったが。
諦めて2週目のクラシックにて進めることにした…orz


で。
そんな中。
まだ集めていない素材を回収すべく。
今まで育てられなかったキャラも育ててみる。


クラシックモードである為。


ストーリーモードとは少し違う。


まぁ。
勲章系をどこまで集められるかが鍵となるが…。

今現在にて。
残りの勲章3つ。

究極のグリモア作成ってどうするのか皆目見当がつかない……orz


取り敢えずは第6階層を全てクリア…ってところだな。
その間に。
どのくらいの人とすれ違いが出来るだろうか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | ダメか…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。