烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2013-06-26 23:36:44 | 日常駄文
とあるメーカーの調査。

その作業をしている中で、絶望を感じた。



何なんだよ。
何でまだ6価製品流しているんだよ。

余計な仕事にしかならねぇよ。

と。
内心ぼやきつつ。
更にふと思った事が……。


あれ…この製品達の図面、全部あるのか……?


恐らく。
ないと思われる……orz


あ゛ー……。
面倒臭い。
そして。
全部の図面寄越せって督促掛けてやる。
それが出来なければ、自分で鍍金の重量を計って寄越せって言おう。


尻拭い何度、行なわなければならないのか。


はぁ……orz
毎回、こんな感じだよ。


明日の出張は無くなったのは、まだマシといったところか。

何とかして欲しい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奔走 | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。