烏囘

日々の戯言を書記す場。

うん…ざ…り

2007-11-25 22:44:50 | 食?
昨日から進めているモーションが上手く設定できない為、別の話題を…。


また増えた!!

『何が?』ですよね…。

増えたものは、『蜜柑』でございます。


母上が甥っ子の嫁さんの実家で蜜柑狩りの手伝いに行って来たのですよ。
その報酬として蜜柑を大量に頂戴したらしい。
つい最近、手伝いに行ったばかり。
その時にも大量の蜜柑を頂戴している。


お陰で現在、段ボール箱3箱分の蜜柑がある…。
大体……60kg位?
当然、家族だけでは食せないので、他の親戚に配っている。
およそ5kg単位で(苦笑)


そんな大量に蜜柑がありながらも、自分はまだ1個も食していない(←オイッ;)
いや、ね。
見るだけで充分…というか…。
食す気分にならないというか…。
口に入れただけで、腹が痛くなるという拒絶反応を示す。
果物全般に起こる現象。
特に柑橘類は酷い;
嫌いではないのだが。
何故、拒絶反応が出るのかが不思議。


何はともあれ、もうしばらくしてから食す事にしよう。
その時には気分が向いているはず。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分身作成中… | TOP | パシリ…; »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。