烏囘

日々の戯言を書記す場。

パシリ…;

2007-11-26 18:23:43 | 日常駄文
最早、「慣れた」と言って良いだろう。

兄弟の荷物が届いている事を伝えると、パシリメールを着信。

「持って来い」

時間もこちらの自由にならず、指定。

今、その時間を潰す為にブログの記事を打っている。
ケータイ打ち込みが遅いんだ。これが(苦笑)
なので、ちょっとした時間潰しになる。


買い物って手もあるが、余分な物まで買いそうになるので、ちょっと自粛。
でもなぁ~…1時間半もどうやって潰すべきか。
やっぱり物色すべきか。



そういう意味ではパシリも大変です。
代わりに何かを押し付けてやる!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うん…ざ…り | TOP | 缶切りは2日後に使用 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。