烏囘

日々の戯言を書記す場。

あ~ぁ…。

2012-09-24 23:20:51 | 日常駄文
今日も学校へ。
講義ではなく、課題をやる為に。

先週の金曜日に計算させた結果が、芳しくない。
よって。
モデルを作り直した。

そして。
計算をしたのだが…。


あれ?
ステップ1で止まってるぞ……。


入力する数値を間違えていたという…orz
まぁ。
よくある事。


で。
計算させたのは良いが…。
最後というか、目的形状に近付くに連れて。
再計算というかリメッシュがステップ毎に行われるという;


うん。
コレは無理だ。
諦めよう。

という事で、帰って来た。

円柱から変形長方体に変化させるのは無理だった。

またしても。
モデルの作り直しかな。


計算は…水曜日に走らせるか?
講義があるし…毎日、学校へ通いたくは無いのだよ。

夜遅くなって、確実に夕食を食いっぱぐれるからな。



というか。
今日は拒否った…||!orz


近々、健康診断があるのに、このままでは危険だな。
何とかすべきだと思うが、改善策は見られない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。