烏囘

日々の戯言を書記す場。

寒い。

2012-09-23 23:27:54 | 日常駄文
最近。
リンパ腺が怪しい状況だった為。
風邪かと思ったが、そうでもなく。

しかし。
体温が微熱の状態を維持している。

37℃前後って…orz


ここ数ヶ月でそんな体温。
母上に相談してみたら、何かの病気じゃないの?と言われた。

まぁ。
不摂生がたたっているのだろう。


仕方が無い。



で。
本日は1日雨降り。
お陰で。
寒い事。寒い事。

父上も相当寒かったらしく。

「コタツが欲しい」とぼやく。

うん。
俺もそれに近い状態だった。


で。

今日は…。
精神的に疲れた。
訳は語らない。

語るのも面倒だ。

まぁ。
最後の最後で癒されたから良いのだけれど。


いつまで続くかな。
さて。
明日から1週間、頑張ろう。
地獄のような状況だけどな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (・3・) アルェー | TOP | あ~ぁ…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。