烏囘

日々の戯言を書記す場。

2014-05-18 21:36:28 | 日常駄文
移動中からこんばんは。

先程まで、体力消耗しすぎて、くたばる寸前だった……orz


えーと。
今日はとあるイベントだった。


内容は非常に笑えた。
というか。
あそこまで別作品の紹介…いや、説明するイベントはなかなか無いぞ。



兎に角。
終始。
笑いが絶えない状態だった。



ビックリしたのはアリーナ席だったという…。
なかなかとれない位置と思っていたのでね。






で。

イベントが終了。

20分以内に終電。
…折り返しを使用すれば、1本前の電車なのだが…。



会場から地下鉄まで猛ダッシュ。

電車を地下鉄からJRに乗り換えるのだが、改札までの距離が意外に長い新橋。



この時点で既に足がいう事をきかない状態……orz



東京駅に着いてから更に急ぎ、出発まで1分も無い状態で間に合った。




うん。

暫く。
まともに動けなかった。
下手すると吐くのではないか?…と思う程。



大量の汗。
さすがに気分が悪い時に飲めず、先程、口にしたと言ったところ。




ともあれ。
何とか間に合って良かった。


明日は筋肉痛になっていること、間違いない……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | おうふ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。