烏囘

日々の戯言を書記す場。

あっ

2012-02-08 23:37:08 | 日常駄文
同じメーカーさんにて、調査方法をコロコロと変更。
そして。
同じモノを何度も要求。

……さすがに。
頭にきた。
依頼して来た営業にキツイ言葉で言ってしまったよ。


まぁ。
依頼して来た人には、良い薬になってくれれば幸い。

何でもかんでも。
丸投げでは流石に…な。

少しは学習しろよと思ってしまう。


あ…いや…俺も学習しなければならない身ではあるのだが…。




さてさて。
それはさて置き。



gremzの木が大人の木に生長していた。

今度は水玉ですか。



毎日。
水やり位しかしていないという…。
まぁ。
良いのだけれど。

来訪者でも呼んでみようか?

しかし。
どの位あるのか不明。

時々。
ヒントになるモノを教えてくれるが。
既に呼び寄せたモノ。


はてさて。
来るかどうか…。



そういえば。
毎月提出しなければならない改善提案。
今回は、「省エネ」らしい。
ネタが無いよなぁ…。
普段の改善もネタが無いが。

省エネ…何か良いアイデアは無いだろうか?


難しいなぁ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書きたい事があったような気... | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。