烏囘

日々の戯言を書記す場。

書きたい事があったような気がするが、それすら思い出せないという事は、どうでもいい内容

2012-02-07 23:43:33 | 日常駄文
メールのタイトルに本文という名の用件を入れるが如く。
そんな事はさて置き。


本日は…異様に暖かかった。
朝だけ。

暴風雨であったが、気温が下がらず。

雨がやんだ後が寒くなったという。

朝は家の中の方が寒かった。


そして。
髪をガッツリと切ってみた。

うん。
邪魔だった。
それが基準。

閉店ギリギリに押し掛けた、迷惑な奴。←オイッ;

仕事終わりに駆け込んだのだから仕方が無い。


さて。
しばらくは散髪しなくて良いだろう。



そういえば。
昨日。
久し振りに文房具屋へ車を走らせたが、駐車場が満車だった為、諦めた。
何故、そんなに混んでいたのか疑問である。

欲しいものがあったのだが。
仕方が無く、ホームセンターへ。←えっ?

目的の物全てがあった訳ではないが。
1つは見付かった。
そして。
前から欲しいと思っていたLED電気スタンド。
思わず購入。
小型の奴。

結構。
眩しい……。
まぁ。
イイか。



で。
そんな散財をしつつ。
明日、明後日あたりも散財。

新作のゲームが届くようですよ。

「商品発送しました」メールが届いたので。



あぁぁ…。
ななどら終わって無い…。
まぁ。
何とかして片付けよう。



さて。
記事が埋まったようなので、撤収です。

お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | あっ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。