烏囘

日々の戯言を書記す場。

スランプ

2007-07-18 23:10:40 | 3D?
色々な意味でスランプです。
やりたい事があっても、思うように出来ない。

で。。。前に作ったものをちょっと改良(?)して、貼り付けています。

それでも気に入らない部分が多々ある。
螺旋階段…。
どこまで続いているのか…。
底辺がある分、まだ、現実味があるといったところかな(苦笑)

透明度を持たせたせいで、かなり時間を食いました。
何も無い部分(黒の部分)はあっさりと計算される。
パソコン君が呻っていました。
1番、土台の部分が嫌いだったのだろう…。


スランプの時は何もしない事がベストですね。
何を行なっても、負荷としか考えられなくなる。
早く、この気分から抜け出す方法は無いのだろうか……。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケセラセラ | TOP | へぇ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。