烏囘

日々の戯言を書記す場。

どうしろと。

2012-10-02 23:21:57 | 日常駄文
なかなか思うように進まない状況が続いている。

今日も。
食いっぱぐれ。
いや…拒否か。
恐らく。
明日もそうだろう。


それはどうでも良いのだが。


今日もあちらこちらで。
洗車渋滞が発生。

俺の車の塩は…微妙に落ちたといったところか。


まだ。
完全に落ちてはいない為、洗車がしたいところ。


しかし。
帰宅時間21時を回ってもガススタに行列。


しばらくは無理なのかと、少し諦めモード。



諦めモードといえば。
走らせている計算。
途中で止まる…orz
パラメータ設定が分からない為。
一応、親方に聞きながら設定しているが…。

うまくいかないってね。


あと2週間でどれだけ行けるのか…orz


今日も新たにモデリングをし直したが。
成功する確証は全くない。
計算は明日走らせる。

さすがに。
今日2本走らせて。
更に2本走らせると、ライセンスの問題が発生しかねない。

よって。
自分の中では2本と決めている。


で。
明日の講義終了後に設定とかをしようと考えている。



……講義終了予定時刻21時だったよなぁ…。


明日は23時近くの帰宅時間を覚悟せねば。



……色々と切るべきかなぁ……。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | ははは。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。