烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2016-09-17 23:34:51 | 日常駄文
えー…片付けさぼって外出。

一応。
イベントだったのだが。
趣旨理解できていない状況で参戦。

場所はすんなりと発見。
迷子にはならなかった。


で。
肝心のイベント。
ご本人達の意向により、エアガンの写真撮影OK、触ってもOKという。
なかなか実際に触ることはないので(自分で購入すれば別だが)非常にわくわくした。


小心者故(というか人見知りが激しい故)なかなか気の利いた言葉が出てこず……orz


いやー…ハンドガンだけでも欲しいと思った次第。

良いものですな。




で。
イベント終了後は本屋に行こうと街をうろうろ。



迷子になってみる。



いや。
本屋がどこにあるのか探すところから開始した為、結局迷子。


何とか。
とある書店へ。


行きの移動中に小説を1冊読み終わった為、帰りの移動中にどうしようかと。
小説を物色。
今まで欲しかった小説があった。
そして、以前に購入した小説の続きが出ていた為それらを購入。


あとは…衝動買い2冊。


以外に出費。



さて。
時間を見て、読破しよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん…。 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。