烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2016-09-18 23:58:52 | 日常駄文
片付けは案の定、終わらなかった。

いやぁ…。
倉庫の天井付近に置かれていた大量の雑誌をね。
先ずは床へ落とすという。

うん。
脚立がなかった故。
近くにあった垂直型の梯子を伝って天井付近の床へ到着し、そのまま雑誌類を床へ落とすという作業。
降りるという作業が面倒だったのだよ。



で。
懐かしさがこみあげつつ。
個人的に欲しい部分だけ切り取る作業を開始。


終わらないという……orz



あと何冊くらいあったかなぁ。

部屋の方もまだ片付け終わっていない状況の為。
何とかしなければならない。




はぁ…。
気が遠くなる。




さて。
何やら台風が向きを変えて横断する進路になった。


自分のところは火曜・水曜にかけて酷くなりそうだ。


う~ん。
渋滞だけ気を付けなければ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | どこだ? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。