烏囘

日々の戯言を書記す場。

う~ん…。

2016-09-16 23:45:43 | ゲーム?
イベントでゲットしたい素材がなかなか出てこない。
レベルを上げてトライしても…デッキの都合上、なかなかクリアできない。

という訳で。
低いレベルの状態でちまちまとチャレンジしているのだが…。


素材が出たと思ったら、☆5のエビで☆6の御飯が出てこない。



80回チャレンジしてようやく☆6が1つっていう情報もあるからなぁ…。
……無理かもしれないが、最後までじたばたとあがいてみる。



さて。
明日は…。
片付け放置で外出予定。

行ったことがない場所だから迷子必至。


まぁ。
何とかなるだろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。