烏囘

日々の戯言を書記す場。

1冊。

2010-07-27 23:09:47 | 日常駄文
昨日発売されたと思われる小説。
昨日寄った本屋には無かった。

そこで。

別の本屋へと足を運んだ。


平積みスペースには無く。
新刊コーナーの片隅に発見。


早速。
手に取った。


その他に何か無いかと物色。
まぁ。
続きモノの漫画が2冊。
……今月発売だったのか怪しかったが。
自分の記憶を信じ、購入。

その他。
余り物色出来なかった。


閉店30分前に駆け込むあたり、無理もない;


で。
小説を購入したのだが。
その方の本。
実は2冊、既に文庫版が発売されている。

デビュー作の1冊目は読んだ事がある。
2作目が見当たらない。


非常に読みたいのだが。
何処の店でもデビュー作の文庫版のみ。



ん~…。
もう少し、大型の書店に行くべきか。



見付かると良いな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日 (今日のテーマ) | TOP | ○年7月28日 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。