烏囘

日々の戯言を書記す場。

2013-12-21 21:59:37 | 日常駄文
えー…と。

今日は車に餌を与えなければならなく。
車を転がす事になったのだが。

突如。
母上が。

「家電量販店に行く?」

……また、唐突な……。


結局。
ガソリンスタンド以外に家電量販店を寄る事になった。


母上曰く。
「マウスが買いたい」
との事。



藤哉「さっさと選んでこい」

母上「どれ選んでいいのか分かんない」


…………orz


で。
マウス以外にも空気清浄機を購入してるという…。

……あれー?





まぁ。
そんな事がありつつ。


邪魔臭い髪をバッサリ。


今回担当してくれた人が思い切りのいい人らしく。
(単純に早く終わらせたかっただけなのかもしれないが)

かなり。
バッサリといってくれた。

前髪が若干、パッツンに感じるのは気の所為だろうか……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。