烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…

2013-12-22 21:50:54 | 3D?
年賀状を作ったのは良いが。

パッとしないモノになった。




おまけに。




正月というよりも、クリスマスではないか?

っていうような状況……orz



トップの画像はその一部。





うん。
来年の1月1日にはここに画像を貼り付けるはずだから、大いに笑ってくれ。



作り変える気力もマシンパワーも無く。



加工前の画像を計算させるだけで2時間半以上掛かったという……orz




スペックが足りない。



まだ画像を作成しただけであって、宛名書きとか諸々は行なっていない。




頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 寒い。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。