烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2013-12-20 21:39:51 | 日常駄文
今日はケーキを食しながら仕事をするという。
他所の事務所では出来ない。
少人数の事務所だからこそ出来る技。←やるな。

ケーキを戴いたのでね。


非常に美味しかったです。


本日は所用で昼頃に近所の郵便局へ外出したのだが。


車に乗り込む際。


Σ(゜д゜ )!!


またもや野兎。
いつもは朝食をとっているところを見るのだが。
昨日の雨で草が濡れていた為、朝は見掛けなかった。
昼にも姿を現していたとは。


それにしても。

その兎1匹しか見掛けない。
そして。
何処から現れたのかも定かではない。



で。
近寄ると逃げる……orz


当たり前と言えば当たり前なのだが。



俺の車の下に逃げ込んだ為。
更に逃げるように促した。


轢き殺す可能性があるのでね……orz



そういえば。
明日から3連休って文字を見て、「は?」ってなった。

そうか。
月曜日…休みか……。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (°_°) | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。