烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2013-08-22 23:55:37 | 日常駄文
あと1日で打合せが終了。

何日間掛けて実施しているのやら……orz


まぁ。
仕方が無いといえばそれまでなのだが。



そんな事はさておき。




ケータイの画像フォルダが正常に動作しなくなった。



何が原因なのかが全く分からない。



という訳で。
代わりのアプリをぶち込んでみた。



最初はやはり正常表示されなかったが…。
再起動させたら表示された。


デフォルトの方は未だ正常に表示されない。



ん~…何が何やら。



画像に関しては熱によるクラッシュを引き起した事があるが故。
今回も同様の事象かなぁ…と思っている。



熱の放出がハンパ無い。


今のケータイも昔のケータイも。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あした… | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。