烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2013-08-23 23:59:17 | 日常駄文
本日。
一連の打合せが終了した。

だがしかし。
その他にやるべき事は山積みとなった。


手順書の新規作成…。
どうしたものかな。

ルートとか手順を正確に覚えていない…というか主任監査員になった事が無い故に覚えていない…orz


そもそも。
現在、主任監査員になる資格を有していないけどな。

その事を言った途端。

「問答無用で有資格者扱いにするぞ」って言われた…orz



意味が分からないよ。



テスト受けてないのに、有資格者にさせるなよ。



はぁ…。
まぁ。


何とか終了させて、来週の出張に備えたい。




その他には…何があったか…?


あぁ。
そういえば。
予約していたモノが確定したのだが。
予定よりも少ない確定になって凹んでみる。


予想はしていたけどな。


手に入らないって。


まぁ。
1つでも手に入れただけでも良しとしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | あれ? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。