烏囘

日々の戯言を書記す場。

あした…

2013-08-21 23:34:07 | 日常駄文
今日の午後から臨時の打合せ。

今日終わるかと思いきや……明日も続行なんだぜ★



……いや…まぁ…ね。


急を要しているのは分かっているが。
何故。
俺は毎回出席しているのか甚だ疑問。



1番下っ端。



まとまりきらない言葉の羅列…というか発言を短くまとめなければならないという仕事。



頭の中がパンクするよ……orz




明日こそ。
終わるといいなぁ…っていう願望。



そして。
来週の出張に挑むという。



頭の中に残っていれば良いが、如何せん最近、記憶が怪しくなってきている。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。