烏囘

日々の戯言を書記す場。

シンクロ率100%?

2007-06-26 20:19:35 | ゲーム?
本日もどうぶつの森で遊ぶ自分。
ソフトを起動させると、ポストに手紙が…。

中身を読んで思わず大爆笑。
近くに居た母上に即刻、報告です。


その手紙の内容とは…


もう、とうさん
なんでそんなに
たべないの?
きょうもおしょくじ あまっちゃう

あいてるタッパーがないのよ はは


以上、ははからの手紙。

これのどこが笑えるのかって?
現実世界でも母上が父上に毎日のように言っているからですよ。
シンクロ率 100%。

本当にうちの父上は食事を余りしていないのです;
まさかこんなにもシンクロするとは…。
恐るべし。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死ナナイ程度ニ頑張ロウ…。 | TOP | 貧窮貴公子 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。