烏囘

日々の戯言を書記す場。

……(=_= )

2011-11-28 23:41:53 | 日常駄文
本日は土曜出勤した分の代休を使用し、午後出勤。

午後と言いつつ。



正午前には家をでなければならないという悲しい事実。



……昼休み終了が12:40という中途半端な時間。



まぁ。
仕方が無い。




そして。
出勤後は処理しなければならない書類を処理。


その間。

別の仕事というかなんというか。


データを開いて、内容を確認したいという要請があり。
開いた。



余りのデータの重さに、パソコンが悲鳴をあげていた。


およそ90MBのデータを動かさなければならないという…。
使用しているパソコンのスペック…そこまで耐えられないぞ;




という訳で。
依頼者はその作業が終了するまで、横に……。




その後。

大親方から。

大親方「如月! お前の名前が新聞に載ってたぞ!」

藤哉「……はぁ……」

大親方「たしか○○新聞の…何処いったかな?(その新聞を探す)」

前親方「これですね?(新聞のコピーを見せる)」

大親方「そう。コレコレ」

前親方「課内回覧しようと思いまして」

大親方「さすが」

藤哉「………」


大親方たちのテンションが高い;

……その新聞、過去にも同じような記事を書いている為、大して驚くような内容ではない。


毎年恒例に近いのかな?
まぁ。
業界が限られた新聞の為。
見ている人は少ないだろう。




さて。

頭痛がする為。
撤収です。


天気が悪いからなぁ…(;´Д`)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んで来た | TOP | 4章突入。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。