烏囘

日々の戯言を書記す場。

遊んで来た

2011-11-27 23:14:30 | 日常駄文
中身は後で編集するかもしれないが。

取り敢えず。
うpしますん。




写真は、スカイツリー!!


取り敢えず。
東京へ上ったのならば、見ておこうと。



本来の目的は別。



トークショーのイベントに参加。

笑い過ぎで顎が痛くなった(;´ω`)

OさんとKさん+ゲストYさん。

テンション…凄いです。
そして。
開始のっけから、「帰って」って…。

とまぁ。
何時ものノリで開始。

そして。
最年少参加者に小学生。

それにも拘らず。
下ネタぶっ込むOさん。


謝罪してました。

終始。
お金がね…。
というセリフが(苦笑)



そんなこんなで。←えっ



楽しい1時間半でした。





そして。

運動不足にはかなり堪えた。


歩き疲れたという…。


新幹線に乗る為、階段全速力。

キツイ……orz




まぁ。
いい運動にはなったという事で。


ケータイの歩数計が、1万を超えたの何ぞ、初ですわ。


…………どんだけ自分、歩いて無いのか…(^-^;)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3章突入。 | TOP | ……(=_= ) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。