烏囘

日々の戯言を書記す場。

U…

2010-08-18 22:44:01 | 日常駄文
何なんだよ。
何なんだよ。
何なんだよぉぉぉ~!!


……解かる人には懐かしい。そしてかなりマイナーな方だ(苦笑)


さて。
アホな叫びはさておき。


2代目デス子さんにちょっと切れてみる。


いや…。
モニターが。
頻繁に点滅。
1分間に2~3回。


とても継続して見れたものではない。


液晶の電力供給に支障が出ているのか?

それに。
いつもよりグラフィックが青っぽい表示。



…………。



再起動。





おっ。
青っぽさが無くなった。

点滅も…ゼロではないが、少なくなった。


点滅現象…何故、起こるのだろう?



急に発生する為、かなり驚く。



グラフィック系が不安定なのかなぁ…。


ん~…。
どうしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配。 | TOP | 高っ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。