烏囘

日々の戯言を書記す場。

頭痛が痛い。

2011-02-22 23:36:51 | 日常駄文
いつものようにグダグダと。
何やらgooさんのメールのスタンダードが廃止になる様子。


あぁ。
結局。
スタンダード版は重かった訳ですね。


今後。
どうなるのやら。



で。
本日。
唐突に親方に相談された。

相談と言っても大したモノではなく。

単に。
以前に自分が持っていた業務を他の人に引き渡したのだが。
一部、返却された為、今後の状況というか何というか。

そんな内容の相談。


ん~…。
何処まで渡すのか。


そもそも。
最終チェックは別のところでも機能すれば、俺のところで行なう必要は無い。

作成者から何人のハンコが打たれているのやら(苦笑)


中身を見ているのではないのか?
と思ってしまうが。
まぁ。

そこは…ね…。

取り敢えず。
チェックに関しては今後も継続。


果たして。
来期はどうなるのか。



作業していると。
他の部署の人に。

「確実に業務が増えているよなぁ」

と言われる始末。


最近。
退社された方がいたので、その一部の業務が来ている事は確実。


会議系は引継ぎたくは無かったが……。
仕方が無い。
諦めるしかないようだ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。