烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2014-03-11 22:54:42 | 日常駄文
今日はひたすら。
演習問題をこなしていた気がする。

お陰で。
普段、使用しているソフトを起動させたら。
操作方法が頭の中で混乱していて。
マウス操作を間違えるという。


いや。
ね。
そこまで頭の中がすぐに切り替わるような作りになっていないのだよ……orz



マウスホイールで拡大・縮小ができるのだが。
演習問題を行なっていたソフトではマウスホイールでの拡大・縮小は機能せず。
ホイールボタン押した後に右クリックでマウスを上下に動かす事で拡大・縮小する。


うん。
ソフト毎に操作方法が異なるとややこしくなる。



覚えるしかないのだが。







そういえば。
明日。
父上が外出許可願いを出してもらい。
一時退院となった。
金曜日には再び、病院に戻るという。

何とも慌ただしい状況である。



あー…車にガソリンを入れねば。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。