烏囘

日々の戯言を書記す場。

寒い。

2014-03-10 20:39:44 | 日常駄文
寒い。
そのひと言に尽きる。


何やら今日は雪がちらついたとか、何とかかんとか。
(事務所に引き籠っていた故に、外の状況を知らない)



立春は過ぎたにも関わらず。



この寒さは何なのだろうか?



明後日以降は暖かくなるような。
ならないような。


……どちらにせよ。
早く過ごしやすい気候になって欲しいものである。



暑いのも嫌だが……orz



はてさて。
木曜日は父上のところへ見舞いに行ってくる。


状況によっては。
そのまま連れて帰る事になるが…。


まだ。
状況がはっきりしない為。

木曜日になって、本人と医者に確認するしかない。




あー…寒い。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。